金曜日

  • えが男
    2019年09月20日 20:55 visibility198

 

ポジティブな話をしますツツツツツツツツ♪

 

 

最近の話

スポーツ仲間と

縁あってか

夜遅くまで夜な夜な一緒に時間を過ごすことがあり、

朝方人間の私、

微妙ですが

風邪気味ってる今日この頃

 

ま!元気です!

 

そして

夜な夜なの後、寝るのが朝5時になり、

気づいたら11時に過ぎてる

 

要は

頭の回転

生活のリズム

ずれてめちゃくちゃですが

 

動きまくってるってことで

仕事も両立してます!

 

たまたまそういう時は次の日(⁎˃ᴗ˂⁎)は休みの時が多めで、あえてそうやって過ごしてみてるんですが

普段と違う行動をとる!っていうのは

私は今27歳で、

いくつになっても変化し続けて振り幅広げていきたい!

 

そう頭の整理を兼ねたブログを書き終え、路上ライブも終え、アイスコーヒー飲みながら

次の計画立ててまふ(笑)

 

腕立てを1日5回ずつ増やすプロレスラーの友達がいるので

俺も昨日10回、今日15回、明日も20回

ってやってみよーっと!

またこのことも追ってブログで書きたいと思ってます!(笑)

 

p.s.X JAPANのインディーズ時代のこの曲は

元気が出ます^_^チョイスがかなり、込み入ったファンレベル笑笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。