新チームに、迷惑掛けない様に❗練習します(;O;)

  • はせ
    2019年06月15日 16:43 visibility222

元々有ったチームを解体して、新たに7月からなんと(゜o゜;新チーム誕生。

自分(^o^;下手ですけど、野球は歳っとて(^o^)好きなんです。

上手い!下手❗関係無しに❗

一緒に練習し、楽しく野球をやれるチームを作っていきたいです。

 

下手なりに!1人黙々と(^o^;練習をしています(笑)

 

以前も、今回も(^o^;ナイター野球なんで、メンバー集まるかな❓

 

ナイター野球ですけど!入りたい人は連絡下さい。

場所は新潟市北区がメインです。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。