⚽チーム初練習⚽1

  • かずま
    2022年05月11日 21:44 visibility402

初投稿です!

姫路でFOOT  TRIBE(フット トライブ)というチームを立ち上げてその初練習を行いました🎊

経験者、未経験者、女性も参加し、和気あいあいな雰囲気の中パス練習やゲームを中心に1時間半楽しく出来ました✌️

 

元々オリジナルユニフォームを作って大会に出よう!と意気込んで友達グループで立ち上げて色々紆余曲折ありましたがまずは大会出る為のステップとして集まって練習出来た事を大変嬉しく思います!

新メンバーも来て下さり、これから大会出場という目標に向け、どんどんチーム加入者も増やしていき、雰囲気の良いフットサルチームにしていきます✌️

 

今回はバタバタしててチームの集合写真が撮れなかったのは不徳の致すところではありますが、次の練習からは写真も撮って雰囲気が少しは垣間見えるブログにしたいと思います😊

このチームは姫路を中心に活動しているエンジョイフットサルチームです!

現在チーム加入者を随時募集中です!

経験者、未経験者、女性、カテゴリー問わず募集しておりますので少しでもご興味のある方、身体を動かせる環境が欲しい方、運動不足の方など居らっしゃいましたら是非メッセージやコメントをよろしくお願いします🙏

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。