今年初試合

  • トシ
    2020年01月12日 02:28 visibility188

こんにちは!

 

何とか三日坊主にならずにブログ書いてみました!(まだ油断はできない)

 

本日は僕のチームで今年初の試合をおこないました!

 

対戦相手の方々もおそらく20前半と若々しいチーム様で苦戦を強いられました(3対1で負けました 泣)

 

しかし、球場の予約にキャンセルが出てもう2時間使えることになったので急遽ダブルヘッダーをお願いして、2試合行いました!

 

しかし、「いや、今日この時間までしか入れないんだよね」と一人また一人と帰っていくチームメイト・・・(笑)

 

それでも相手チーム様からむりやり守備要員を借りてまで試合を続ける往生際に悪さ(笑)

 

往生際の悪さもあって2試合目は8対3で勝利することができました~♪パチパチ

勝ちは勝ちだ~!!

 

・・・なんて叫びましたが、いきなりのダブルヘッダーのみならず、不足人数分の守備要員まで出してくださった対戦チーム様、本当にありがとうございました💦

 

そして本日助っ人でご参加くださった3名様も延長してダブルヘッダーに付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした💦これに懲りず、またお力お貸しください💦

 

来週は僕がダメ元で応募したライブが当たってしまったので、活動に参加できなくなりました。嬉しいんだが残念なんだか・・・

 

ちなみ今日投げたらなぜか肘の痛みが逆に緩和するという現象が起きて「え?逆にこれ危ないやつじゃね?」と思ったので、ちょうどいい安静期間だと思ってストレッチ等欠かさずやって再来週に備えたいと思います。

 

みなさんもお身体に気をつけて野球楽しみましょうね!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。