2020年初の公式戦!

先日の日曜日は、2020年調布市ソフトボール連盟のの春季大会が始まりました。

世間をにぎわせている新型感染症の影響もあり、開催されるかが不安でありましたが、無事に開幕して一安心です!

 

第1日目に、2部所属のロートルズが登場!

2020年の多摩小ボーイズとしての初の公式戦でした。

今年を占う上で、初勝利で幸先の良いスタートを切りたかったのですが…。

残念ながら、3-6で敗戦を喫してしまいました。。。

初戦敗退という形にはなってしまいましたが、再来週には2部残留をかけて敗者復活戦もあります。

切り替えて、残留を決めたいと思います!

 

 

来週は、1部所属の多摩小ボーイズが2020年の初戦を迎えます!

週末の天候がとても心配ですが、ロートルズの雪辱を果たして、多摩小ボーイズ2020年初勝利をもぎ取りたいと思います!!

 

 

 

 

メンバー募集もしています!

初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!

すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/

https://labola.jp/recruits/8000000000172567

 

facebookでも連絡受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/tamashoboys

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。