夏季大会初陣!!!

皆さん、こんにちは。

いかがおすごしでしょうか?

 

新型感染症の影響は、まだまだ続いていますね。

そのような中ですが、昨日より我々の支部では夏季大会が始まりました。

 

大会第1日目ですが、初陣に臨みました。

試合相手は、幻の春季大会1回戦で敗戦を喫してしまった相手でした。

 

昨日は、リベンジマッチ!ということで気合十分で臨みましたが、、、

残念ながら敗戦してしまいました。。。。

やはり、3か月のブランクは、試合中に取り戻すのは難しかったのでしょうか。。。

敗戦してしまいましたが、残留をかけて敗者復活戦もあります!

気持ちを切り替えて、必ず残留してみせます!!!

 

来週は、もう1つの兄弟チームの2019年初陣です!

勝利にどん欲に、楽しくプレイしていきたいと思います。

 

何はともあれ、メンバーが大きな病気もなく戻ってこれたことが嬉しいです!

感覚はこれから、少しずつ取り戻していきましょう!

 

 

ぜひ、こんなチームですが…メンバー募集もしています!

初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!

すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/

https://labola.jp/recruits/8000000000175937

 

facebookでも連絡受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/tamashoboys

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。