夏季大会初陣Part2!!!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響もある中での「新しい生活様式」は少しずつなれてきましたでしょうか?

 

通常であれば毎週日曜日の午後に市内の小学校の校庭をお借りしての活動しておりますが…

新型コロナウイルスの影響もあり、校庭がお借りできない状況が続いております。

そのような中ではありますが、土曜日の早朝枠でありますがグラウンドが確保できましたので、眠い目をこすりながらの朝活を行っています。

改めて、当たり前のように小学校の校庭をお借りできる環境に感謝です。

今年度の学校イベントは、基本的に中止となってしまいましたが、来年以降のイベントでは恩返しの気持ちも込めて盛り上げていきたいと思います!!

 

12日の日曜日は、1部所属チームの初陣でした。

こちらのチームは、2020年シーズンの初戦です。

練習もできていない中ではありましたが、無事に勝利を飾ることができました。

もちろん、反省すべき点もたくさんありましたが、何より『1勝』を勝ち取れたことが何よりです!

前の投稿でも書きましたが、みんなが元気にグラウンドに再集合できたことがよかったです。

 

無事に

『2020年シーズン 多摩小ボーイズ公式戦 初勝利』

を掴み取ることができました!

来週も引き続き、試合は続きます。

 

練習不足・灼熱、コロナウイルスに負けずに頑張って、楽しくどん欲に勝利を目指していきたいと思います!

 

(新監督とチームのムードメーカー&カタリスト2020) 

 

ぜひ、こんなチームですが…メンバー募集もしています!

初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!

すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/

https://labola.jp/recruits/8000000000175937

 

facebookでも連絡受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/tamashoboys

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。