100人でボウリング🎳🙌🌸

  • haru
    2019年09月14日 14:53 visibility291

今日の夜、19時〜尼崎のラウンドワンで

月一回のボウリング大会✨✨

友達100人できるかなー?って言うてたら、100人集めたらできるやーん😆って感じで、

友達が友達を呼んで、はじめは20人くらいだったところから今は多いとかで90人突破しました〜🌟

 

お祭り大好き!盛り上がるの得意!っていう主催者のもと、ボウリング大会開催中〜❣️

 

ボウリングのスコアが、少なくてもすごくてもみんなでわいわい楽しめるボウリング大会です🙌

 

よかったら、一緒にわいわいやりましょ〜🎊✨

 

よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。