今日は西宮でバトミントン🏸

  • haru
    2019年11月05日 01:30 visibility326

今日は西宮の体育館でバトミントンしました🏸
4チームに分かれて、わいわい楽しく♫
点入っても楽しい!入らなくっても面白い👏✨
めちゃくちゃわくわくできるバトミントンでした😊🌸
初めての人もたくさんいてて、でも初めてとは思えないくらい楽しかって、一緒に盛り上がれて最高でした🌈
バトミントンは、唯一経験したことがあるスポーツで、いつも楽しくさせてもらってるし、誰でも楽しめるスポーツだって思える☺️
なんだかんだ、みんなうまい👏
経験者ちゃう?って思うくらい、打てる人も結構いてたり😳すごい!羨ましい♫
今日参加してたみんなと、もちろんまたやりたいし、初めて来てくれる人とやるのも楽しみ!!

次回は、24日〜🌟楽しみすぎる♫

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。