【本日開催】顔合わせ会~ラーメン食べようの会~

  • rin
    2019年09月03日 12:09 visibility284

フットサルやいろんなスポーツしたいけど

どんな人がいるんだろう..

 

そんな方々のために

気軽に顔合わせできる交流の場を*

 

ということで、

本日20時頃~

大阪近辺にて

フットサル立ち上げ人と

そのメンバー数人、そして

ご応募があったはじめましての方々と一緒に

ラーメン食べにいく会が開催されます!

 

開催と言っても、ただラーメン食べるだけですがw

 

もしお時間ある方、

スポーツ好きな方、

フットサルサッカーについて語りたい方

あるいはちょうど今日ラーメン食べたかったんだよな~って方!(笑)

 

みんなでラーメン行きましょー♪

 

コメント気軽にお待ちしております^^

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。