それはすごい!!【5秒ルール】!?

  • rin
    2019年09月06日 13:49 visibility592

 

最近ハマっているインスタグラムがあり

その方が投稿されてたのですが、

これは役に立つ!と思ったので

こんなところでシェア^^

 

その名も【5秒ルール】!!

 

掃除したいな~

洗い物しないとな~

これやろうかな~

ん~まああとでやろう。

 

こんなことを頭の中で繰り返すことが多くないですか?('ω')

 

わたしはそればっかり。(笑)

 

そして、あとでやろうと思ってもやらない、

もしくはやることが溜まってそのころには

憂鬱になっている(笑)

 

そんなときに!この【5秒ルール】!!

 

思いついたとき、頭によぎったとき、

頭の中でタイマーをセット!!!

カウントダウンが始まります( `ー´)ノ

 

5..4..3..2..1..

 

そして動く!!!!

 

そう、思いついたら5秒以内にやる!!!

 

これが5秒ルール★

 

これ、意識して実践中なのですが、けっこう効果的で($・・)/*

いままでって結構面倒くさがってやらなかったり、

浮かんだアイディアを実行せずに放置してたんだなーと自覚w

 

そう、いまこうやって書いてるのも、

ふと思いついたからなんです(笑)

 

よかったら皆様も実践してみてください^^

 

スポーツでもお仕事でも役に立つかと♪

 

 

今週は バスケ、体幹トレーニング、運動会、

昼フットサル、バレー、バトミントン、、

と、スポーツイベント盛りだくさんです♡

一緒に楽しめるお友達増えたらうれしい~~

 

コメントおまちしてますね bb

 

(ちょっとでもいいなと思ったら、行ってみてもいいなと思ったら

 すぐコメント!!5秒以内ですよ!5秒以内!!!笑笑)

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。