プロテインが生んだ副産物*

  • rin
    2019年09月30日 16:16 visibility398

スポーツ好きには欠かせない、

プロテイン!!

 

大切な体を守るためにも

しなやかな体を作るためにも

プロテイン摂取がかかせないっ!

 

わたしの周りにも

運動前後にプロテイン飲んでる方

たくさんいます^^

 

もちろん、わたしも飲んでます!

 

それぞれの目的によりますが、

栄養素的なことも考え、

わたしは動物性ではなく

100%植物性!!!

 

スポーツ終わりに回復のために..

ではなく生活の一部として

摂取しています*

 

はじめは、粉っぽいしおいしくないしで

嫌々飲んでたのですが..

 

ある時気づいたんです..!!

 

寝る前に飲んだら寝起きがいい!と!!!

 

これは朝に弱い私にとってはもう

世紀の大発見!!!

 

神様、仏様、プロテイン様。。

 

これからも末永く

お世話になりそうです^^

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。