迫りくる台風..!

  • rin
    2019年10月11日 09:46 visibility323

こんにちは、管理人の

りんちゃんです。

 

強すぎる台風が目の前まで来てますね。。

 

ちょうどその日はフットサルの開催日だというのに、、!

(しかもお昼にBBQしてからのフットサル)

 

わたしのスペシャル楽しみdayを返せ~~泣

 

ということで気を取り直して。

 

今週のフットサルはお休みで、

次回はお昼の16日、

夜は17日に開催となります!

 

今回の台風は相当強いみたいなので

みなさましっかり対策の上

次回のフットサルに足を運んでいただけたらと思います*

 

お待ちしてまーーす!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。