【お知らせ】18日、メンズフットサル開催!?!?

  • rin
    2019年10月15日 15:08 visibility254

 

10月18日19時~

いつもミックスでフットサルを開催しておりますが、

この日は 同時間で女子会を開催しているため、

フットサルはメンズオンリーになる予定です!*

 

なので、初のメンズフットサル開催!?

※女性の方もいた場合、一部ミックスとなります。

 

いつも女性がいると気をつかっちゃうな~というメンズのみなさま、

この日はぜひ思いっきりプレーして頂けたらと思います!

 

参加や検討中の方、ぜひコメントもしくは

メッセージをよろしくお願い致します!

 

みなで広げよう、フットサルの輪!★

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。