ぜひ読んでください、わたしの【想い。】

  • rin
    2019年12月04日 14:40 visibility652

 

いつもご覧いただきありがとうございます*

 

いろいろ考えてたら わいてきたので、

たまにはこんなテイストもありかなと。

 

毎月1回 主催している

ボウリングイベント

 

そこにある【想い】を書いてみようと。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

誰かの笑顔と成長と
新しい自分を見つける
きっかけになりたい。

 

わたしがそうだったから


わたしが発見してもらったから

 

自分らしくいられる場所を
与えてもらったから

 

だから、次は

わたしがそのきっかけになりたい。

 

 

毎回のイベントに

初めて参加してくださる方が

何人もいらっしゃいます


イベントに参加するために、

勇気を出して来てくれた人が

必ずいてると思います

 

迷って迷って勇気を出して
SNSのボタンを押してくれてる方
たくさんいらっしゃると思います

 

そんな方たちの勇気に
わたしは応えたい。

 

わたしも もともと
人前に立つタイプじゃなかった
目立つと波風立っちゃうから
だから2番手が好き
誰かの補佐が好き
目立たない裏方が好きでした

 

けど、ここにきて、
このイベントに来て

たくさんのきっかけをもらって
いまわたしはこうして
前で司会をさせて頂いて
それが本当に楽しいって思えるようになって
前に出ていいんだって
自分らしさを出せるようになりました

 

だからこそ、
こうなれるんだよって
見せ続けたい

 

だからこそ、
今日1歩踏み出してくれた人の
何かきっかけになりたい

来続けてくれている人たちの
何か心の居場所みたいなものになりたい

 

だからこそ、
もっと影響与えれるように
このイベントをみんなで大きくしていきたい。

 

どうしても叶えてみたい。


見てみたい。


100という数字を。

 

必ず誰かに何かを伝えれるから。

 

できる から できたよ が伝わるから。

 

 

そんな想いが詰まってます

 

ぜひ1度、あなたに会ってみたい

 

一緒に自分らしさを見つけていきたい

 

次はあなたが輝く番だから。

 

あなたの本当の笑顔を

わたしは創りたい。

 

 

12月22日、

虹色ボウリング

ぜびお待ちしております!^^

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。