初投稿

  • ゆっき
    2019年10月15日 10:55 visibility146

秋に突入いたしました。

つい先月までは暑く感じていましたが

最近は肌寒く感じます、皆さんは体調を崩してなどいませんでしょうか?

 

季節の節目、体に気を付けてすごしましょう!

http://hikog.gokenin.com/syojinyumonnjyusisekki.html

 

スポーツの秋などと言いますが、最近私は筋トレにハマっています。

原因としては、夏アニメにあった、ダンベル何キロ持てる?というアニメです。

https://dumbbell-anime.jp/

 

筋肉を付けて、肥満対策!

……を目指して頑張りたいなとは、思っているものの

趣味のオンラインゲームに時間を持っていかれてしまう!!

何か簡単に出来て効果のある、もしくは、ながらで出来る良きものはないだろうか・・・。

へるぷみー!

https://maplestory2.nexon.co.jp/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。