急にきたねぇ。

  • ぽてち
    2020年07月08日 13:25 visibility105

今年の6月はあんまし雨降らねぇと思ってうきうきしながら
待機してたら、思い出したように来ちゃいましたね。
7月に入った途端土砂降り続きでびっくり仰天ですわ。

https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2020/07/02/8818.html


ただまあ悪い事ばかりでもなくて、湿度が高くてじめじめっと気持ち悪くは
あるんですけど、裏を返せば雨が降ってるおかげで涼しい日もたまーにあるんですよね。

暑いのが苦手な身としてはありがたなぁと思ったり。
流石に、外に出て思いっきりランニングだぜー!とはいかないものの
室内でまったりトレーニングする分には結構ちょうどいいのかな?

https://melos.media/training/40981/


引きこもってオルクスばっかりやってる場合じゃねーぞってことで

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-749.html#category_749.


今日こそはお腹周りを中心に鍛えていきますよーぃ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。