明日は松本戦☆

  • sweet
    2017年05月20日 08:22 visibility287

今日仕事が終われば明日は松本!

あさイチの新幹線と特急しなので向かう予定だけど、最速で行ったとしても開門にはちょっとだけ間に合わないかな?

(あとは、松本バスターミナルからのシャトルバス次第)

 

ほんとは泊まりで行こうと思ってたけどホテルがほとんど空いて無くて

ビックリ。

 

何か他のイベントでもあるのかな☆

 

今回はスタジアムを往復するだけ、グルメなし、観光なしの日帰り。

それだけに、試合が超重要!!

 

何年か前、アルウィンの雨に凍えたサポーターのみんなと

雨だけは降らないといいね~なんてこの間も話してたんだけど

 

明日の松本の天気予報、最高気温32℃って!!

 

何かの間違いであってほしい 笑

 

いつも松本との試合は派手な展開になっていた気がするけど、

明日は暑さのなかで、最後の笛が鳴り終わるまで、どんな熱いやりあいが観られるか楽しみだし、

 

この松本戦に対しては選手からも、ポーターのみんなからも、そこはかとない、強い気合いを感じる。

 

都合でどうしても来られない仲間もいるから、彼女たちの分も応援頑張らなくっちゃネ

熱中対策もして、気を付けて松本に向かおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。