湘南×福島 フットボールフェスティバル @Shonan BMWスタジアム平塚 /番外編

  • sweet
    2018年01月23日 22:46 visibility835
今日は晴れて12度もあったらしいけど、
冷蔵庫みたいに冷たい風がビュービュー
 
体感的には激寒だった我が田舎!
 
 
来年は私も一緒にスペインに行っちゃおうかな⚽!?(笑)
 
 
今夜はベットのなかでぬくぬくしながら
このあいだ載せきれなかったフットボールフェスティバルのときの写真の整理
 
☆☆☆
入場者数は2861人 

 

 
前半キックオフから出場し、ひとりだけ後半もなかなか交代して貰えなかった坂くんだったけど
 
新加入のなかでも、湘南のユニを着てプレーする姿をすごく観てみたかったメンバーのひとりだったし、
サイドバックで観られるとは思ってもみなかったから
 
チョウさんに超感謝(笑)
 

 

交代したあと、ピッチに頭を下げていた坂くん
  

 

  
☆☆☆
35分に薫くんのゴールで先制していた湘南
 
この日2点目のゴールは
天馬くんとの交代のときに天馬くんからキャプテンマークを受け取った湘南ユース所属の壮介くん(柴田壮介くん)
 

 

 ↑
ゴールを決めた壮介くん以上に喜んでいたのが(笑)アシストした山口くん 
 
 
☆☆☆
フロントスタッフの香西さんと、パパといっしょにアディショナルタイムを提示するお仕事を担ってくれたこの可愛いコ
 

 

前半も後半も
アディショナルタイム提示の任務を終える度に
自分のイスのところにダッシュして戻っていた姿に、お仕事やりきった感が溢れていてめちゃめちゃ可愛いかったね☆
 
観戦してたみんなからもいっぱい拍手を貰ってた!
 
☆☆☆ 
13時52分
試合終了
 

お疲れさまでした✨

 

 

 ☆☆☆
チョウさんの前に並び始めた
福島に行った教え子たち(笑)
 

 

 

 
ハタかれたくて並んでた(笑)

 

 

タムショー、前ちゃん、和田響稀くん、伊藤剛くん、ひとり挟んで、樋口くんの順。
 

 

 

湘南出身ではないけれど、何故か並んで
 

 

 チョウさんに握手してもらってたのは橋本くん(拓門くん)?

 
(=^ェ^=)
 
 

阪田選手とハグ

 
 ☆☆☆

 樋口くんにはお腹ポン

 

剛くんにはキックで?

 多種多様な愛のムチ。

 
 
☆☆☆
会長とチャミ
 

 

 

いい笑顔だね♪ 
 
 
選手整列挨拶の指揮は
一列前に出たキャプテンマークの柴田くん
 

 

 

 
☆☆☆
この日のこの「カレ」の仕上がりには
チョウさんも激おこ!
 
背中にぐーパンチされていたその「カレ」とは、
 
 
去年から強化指定で合流していた天馬くん(笑)
 

 

怒られてもこんな感じで

 おどけてた(爆)

 
もうすっかり馴染んでいるなぁ
 😁
 
 
☆☆☆
ゆーさんの知り合いで
台湾までユニバーシアードの応援に行っちゃたほど大学サッカー好きな女性ともお会い出来、
 
 
爆勝祈願の日には会えなかったみんなとも元気に再会を果たせたこの日曜日♪ 
 
 
このあと慌ただしく
14時44分平塚発の電車で駒沢に向かったんだけど、そのつづきはまた次回☆
 
 
みんなと次会えるのは
たぶんチームがスペインキャンプから帰ったあとのワンダーランド。
 

 

 
明日には
ルヴァンカップも含めたJリーグの日程も出る!
 
 
 
今年はまた福島のホームにも行きたいな♪

 

 
 
 
 
 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。