もうすぐ開幕!/今日はバレンタイン

  • sweet
    2018年02月14日 05:32 visibility521

 

Jリーグ開幕まであともう10日!
 
その前には
フットサルの地域チャンピオンズリーグ⚽やベルマーレワンダーランド🎪
 
☆☆☆
今日はハッピーバレンタイン
 
 

 だけど

 

もなかのハットトリックは
 

 禁止❤(笑)

 
 
 
ホワイトデーは
誰か、コピーロボットかどこでもドアをください🎁
 
 

 プレゼントfor me 

(おまけでもらった) 😜

 

昨日の夜さっそくベッドリネンにつけて寝てみたけど

この香りで去年の博多遠征を思い出したのは何でだろう?ほんと謎。

 
 
 
 

 

 😁

 
昨日公式発表があった通り
今シーズンも湘南のキャプテンは薫くん↑↑
 
副キャプテンが俊ちゃん&梅崎選手&大野くんで
 
ヤングキャプテン(若手選手の意見集約&チームへの伝達)に杉岡くん
 
 
選手会長は
感謝の集いのときに、チョウさんにダメ出しされまくってた(笑)岡崎くんが継続させられるのかな?
 
 
今季は
平日開催もあって、観客席がすいている日もあるかもしれないけど
J1だから基本的には混雑するはず。
 
 
だからこれ大事!
 
 

 

 

 

(貼ってみたけど↑見られなかったらこっちで↓)

https://www.youtube.com/watch?v=EFG48bSw9qE

 

 さぁ開幕とこの週末を楽しみに今日も頑張ろう♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。