全日本フットサル選手権 決勝ラウンド 写真編

  • sweet
    2018年03月09日 19:00 visibility322

 ラボーラ会員限定で公開してたけど、リクエストにお応えして、公開したよ(2018.3.11)

 

 

 

 

 

 

 

 フィウーザのゆりかごダンス♪

赤ちゃん誕生おめでとう❤

 

どんなときも、 楽しすぎる集団(笑)

フウガドールすみだバッファローズ

 

 

人が少なかった分、 サッカー部の応援のとき以上に声を振り絞った。

 

サッカー部の応援のとき、100%やってたつもりの自分の100%がそうじゃなかったことを、

 

フットサル部が、

 

向こう岸にいた、選手な元気な応援団が

 

気づかせてくれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 メンバーの帰り支度を待つ間、

町田と大阪の試合に見いっていたベルマーレの選手たち。

 

フットサル部でスーツってめずらしくない!?

 

 

みんなのヒーロー!

 

まだ2回しか話したことがないけど

すごくいいコ!

 

 

 

 

 

 泣かないで

 

 

4月7日何があっても応援行きたいなーって思った。

 

☆☆☆

 整列するところにくるまでに涙を必死に隠してた監督を見逃さなかった(笑)

 

 

拭っても拭っても止まってくれなかったマネージャーちゃんの涙

 

バッファローズはこうしたスタッフ陣の大きくて

深い愛情に支えられているから

いつもはあんなに笑顔なんだね。

 

  

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。