移籍、退団。フットサルの世界も

  • sweet
    2018年03月17日 23:07 visibility625

 

この時期は寂しい。

 

坂本選手、廣戸選手、山村選手、岡崎選手、阿部選手、大野選手。

 

このあいだの全日本フットサル選手権で活躍していたメンバー含めて、チームの3分の1もの選手が退団してしまうバッファローズ。

 

 

ロンドリーナの応援に小瀬体育館に行ったときの対戦相手がフウガドールすみだバッファローズで

 

第一印象は

変わったチームだなー

 

 面白い選手がいるなー

 だった。

 

 

まさか、

選手権で一気に大好きなチームに変化するとは

そのときは一ミリも思ってなかった。

 

このあいだの長崎のとき

後ろにいた湘南のサポーターさんに

「あれ?待受画面がおかしいよ!?(笑)エンブレムがちがうよ」笑われてしまった。

 

でも、その男性サポーターさんも今回たくさん選手権を観に来てくれてたみたいでチームのことを知っていてくれた!

 

写真は(たぶん)載せ忘れてた、全日本フットサル選手権一次ラウンド、3月3日、アグレミーナ浜松戦のときの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 振り返ってみても

なんか、全員叫んでたチームだったな(笑)

 

チームは変わっても、これからも全員ずっと仲良しでいてほしい。

 

 

 

 

 

明日は味スタ。湘南の試合!

朝早いから、髪乾かして寝よ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。