たれ目の選手のみで(?)構成される我々タレUの初陣!熾烈なウルトラビギナー大会

2020年8月23日

 

タレメーノ・ユナイテッド豊島園FCはフットサル大会にて初陣を飾りました。

 

ボンフィンフットボールパーク落合南長崎で開催されたウルトラビギナー(超初心者)を対象とした大会に参戦!!

 

 

3月ごろでしょうか。

 

コロナの真っ只中に、それも「たれ目のみ」と限定的な募集を呼びかけ立ち上げたこのクラブが8月にようやく試合を戦ったのです。

 

試合後、会長であるタレメーノ・カクは「感慨深いなぁ……」とエモい発言を繰り返し目尻をたらしていました。

 

さて、結果はといえば。

 

参加4チーム総当たり予選リーグ 1分2敗

3位決定戦で初白星

4チーム中3位

 

 

ウルトラビギナー恐るべし。

というのも、非常に良い大会だったと思う一方で、「いやいや、ウルトラビギナーじゃねーだろう!」というほどにみなさんうまかった♪( ´θ`)ノ

 

結果的にそれがゲームを面白くしてくれたのです。

すべての対戦チーム、施設、スタッフさんに感謝。

 

我々タレUの歴史に素晴らしい1ページが加えられました。

エンジョイ至上主義の我々、楽しむことに関しては他のチームに負けなかったはず。

 このように最年長45歳が走れば。

 このように最年少20歳のキャプテンがゴールを決める。

 

 

我々がたれ目の選手のみで(?)構成される草サッカー&フットサルクラブ

TAREMEENO UNITED TOSHIMAEN FC 

 

以後お見知り置きを。

 

※非たれ目の【オーバーアイズ 枠】選手が1名おります。

見つけられた人は、幸せになれます。

あ、幸せとはなるものじゃない、気づくものだ。とか、そういうのは各々のスタイルでどうぞ。

 

「シドニー五輪の時の楢崎選手の気持ちです」とは本人談。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。