ボスナー砲・・・2発炸裂。凄すぎる。

今年もマルシ、永田などの大型補強を行った浦和。



常勝チーム復権を託された、ペドロビッチ監督。



憎たらしい強さは影をひそめたものの、



やはりホームの浦和と戦うことは、浦和サポータが作る雰囲気で難しくさせる。


 




それでもここ数年、埼スタは相性の良いスタジアム。


 




あとは、若手が雰囲気にのまれることなく、


 


自分のプレーが出来るかが気になりましたが、


 




ボスナー砲の炸裂できっと楽になったことだろう。

 



 


後半も、ゲンキからタカへのピンポイントクロスが決まり追加点。


 




梅に決められ(一樹でなくて、本当に良かった)、



1点差に迫られても、



本日2発目のボスナー砲がゴールネットを揺らし、


 




終わってみれば3点取って、快勝。


 




ゲーム内容は、速報でしか見ていないので、正直分からないけど、



ゴトビ監督のコメントを見ていると、ある程度、やりたいことが出来たのかな。



と安心出来る。


 




ボスナーの2発は・・・もう素晴らしすぎて、



なんであの場所に自分はいなかったのかと、



かなり後悔しています。



ゲーフラ掲げたかった(涙)



そして、タカも素晴らしい。



古巣対決初戦の磐田には、恩返し弾を撃ち込めなかったが、


 




見事浦和に対しては、決めてくれました。



本人も自分が決めるんだ。



と強く思っていたようで、何とも頼もしいエースストライカーの復活です。



試合を重ねるごとに、



ゴトビ監督の理想にきっと近づいているんだな~と思う。



この1勝で得られた自信を持って、



強敵・川崎をホームに迎えよう。



今の君たちなら良い戦いができるはず。



そう期待してしまう。



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。