メンバー募集についてのお願い(事務局さまへのお願いも)

 朝5時に起きました。
そしたら、雨っすわ。

 6時からの朝練で、ボール蹴り

たかったのに・・・。
 
 なんで、こんな雨の日はインドアの

フットサルやりたくなります。
 
 
 そんな時は、LaBOLAさんです!
 
 
 そこで、フットサルチーム探してみました。
 
 すると、募集を見てて、ちょっと困った事が

ありました。
 

 あれれー?

 

 PCは、開催エリアのエリアタグ選択が機能して

いますが、スマホで同じことをすると、エリアタグ

選択後”この条件で検索”ボタンが、おそらく広告に

隠れて押せません。
 
 なんで、検索がエリア選択だけ。

 

 これじゃ、僕は埼玉なんですけど範囲が

広すぎて。

 

 出来たら、参加にあまり負担がかからない、

自宅から30分以内でチームを探したい。
 
 でも、エリアタグが多すぎて活動拠点が

わかりにくい事がある。
 
 なんで、募集の文章にも募集エリアではなく、

”~市周辺の体育館が活動拠点”等、が分かれば

嬉しいです。
 
 
 
 また、おもな活動曜日、時間(午前・午後

くらいでもいいです)、参加可能年齢、くらいは

知りたいところです。
 
  
 1:おもな活動拠点(~市周辺等)
 
 2:おもな活動曜日
 
 3:おもな活動時間(午前・午後位でも) 


 4:あれば参加可能”レベル”

 

 5:あれば参加可能”年齢制限”
 
 
 あとは、客観的には難しいですが、チームの

レベルなんかも、わかればちょっと安心します。
 
 これ、詳細なチーム紹介をしてる所でも、

意外と抜けてる事が多い。
 
 なんで、募集時に書く文章用の簡単な

”テンプレート”を事務局さんの方で用意してい

ただけると、漏れが少ないかな?と思いました。 
 
 ちなみに僕の場合は、
 
 1: 狭山、入間、飯能、所沢、青梅周辺
 (活動希望拠点)
 
 2: 土曜・日曜
 (活動希望曜日) 
 
 3: 土曜午前・日曜夕方(14時~19時の間

くらい・日曜は遅くなると翌日辛いので)
 (活動希望時間)
 
 4: enjoyレベル(サッカー経験は長いですが、

フットサルはパス重視でみなさんと笑顔でやりたいです)
   
 5: 年寄りなんで、年齢制限の無いところ希望
  
   
 って感じですかね。
 
 
 ああ、雨さえなければ・・・。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。