今日リーグ戦。(結果付き)

日程:10/25(日)
試合開始:11:30 - 12:30
開催場所:熊谷さくら陸上競技場
内容:第9節 ホーム 

結果はまた今度!

 

ーーー

 

 

 はい、では結果から。
 
 1-1の分け。
 
 前回からの悪い癖が出て、早い時間に先制して、
その後、少し手を抜き始め、後半開始早々に、
逆転弾をあびて、意気消沈。

 

 まあ、負けなかっただけ良かった。
今回はサイドバックで、突破を許さなかっただけ、
良しとしよう、くらいな感じ。

 

 さて、終わったことは過去にして、
今日は、グラウンドの管理の当番で、朝から最後まで
グラウンド待機。

 

 ま、このご時世、検温や消毒と、

さり気なく忙しかった。
 
 そんな中、チームメイトと冗談を言ったり、

サッカー批評したり、まるで高校時代に戻ったよう!
(外見は、おっさんだけど)

 

 しかも、それぞれ仕事は違うわけで、その垣根を超えた
友達って、社会人になり、家庭を持つと、

なかなかできないわけで、

そんな中、部活の先輩、後輩みたいな関係を、
50歳を過ぎて新しく見つけられるって、

本当に素晴らしいことだと思った。

 

 

 そんな、嬉しい仲間と、朝から夕方まで、

1日付き合えたなんて、幸せなことだなって、

このブログを書いていて、改めて実感した。
 
 試合は、十分勝てる要素があったのに、残念な引き分け。
 
 普通なら、簡単に入るはずのノーマークのシュートを、
3本外した事が、致命的だったよね。

 

 守備に関しては、かなり安定して点が

入られる要素はなかった。
 
 唯一、コーナーキックを1m90cm近い選手に、

頭で叩き込まれ、分け。
 
 まあ、あのチームにコーナーキックを与えた時点で、
仕方ない、って思わないとね。

 

 それ以外は、危ないところが無かったので、

あの3本のシュートミスが悔やまれる。
 
 そのうちの1本が僕が放ったミドルシュートなんだけどね。
 
 まあ、悔やんでも結果は変わらない、

反省は次に生かして頑張ろう。
 
 次回は、来週日曜日11月1日。
 SFA(元騎西高校)
 
 勝って、みんなが笑顔に慣れればいいんだけど・・・。 
  
 



 
 ん?
 ツインレイって、なんだ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。