11月8日の試合後、2日。

 勝利(悔しいパーフォーマンス)から2日経って、
やっと少し落ち着いた。

 肩の怪我は、試合の翌日の月曜日に、

一気に良くなって(理由は・・・?)、

快方の兆しが見えた。
 
 それは良かったけど、やっぱりチームに

貢献できなかったことは、非常に悔いが残ってる。
 
 11月3日の朝練で打撲した右の膝も、

やっぱり月曜日には、ほとんど痛みが取れた。
 
 ああ、こんなことなら1日早く、

良くなれば良かったのに。
 
 と、ちょっと欲張り過ぎかな。
 
 それでも、試合後2日たった今でも、

やっぱり8日のパフォーマンスは納得いかない。
 
 過ぎたこを、いつまでも悔やむのは

良くないんだけどね。
 
 この年になると、サッカーがうまくなると言うか、
いかに、昔の身体とテクニックを維持するか、
それが焦点のトレーニングになる。

 そう、劇的にうまくはならないし、

圧倒的に筋力が増すこともない。
 
 もう、すこぶる穏やかに、いかに現状維持するか、
それが、シニアのトレレーニングになる。

 あと、睡眠ね。
 
 年を取ると、寝るのが難しくなる、

実感した。

 若く有りたいと思うし、まだまだ現役と、

心は思っても、現実はそう甘くない。
 
 さて、早めに寝るか。

 寝不足をすると、あっという間に体重が増えて、
身体が重くなるんだよな。
 
 ああ、早く気持ちを切り替えなくちゃ・・・。

よかったら。
twitter: @yuki_clear_xoxo
まあ、大したことはtweetしてないけど。


 



 クロスに届かなくて、シュートを逃したあの日から、
止まったままの時間を動かしてあげたいけど、
出禁なので、行けません。


 とても残念。
 で、ごめんなさい。

 

 この償いは、いつか必ず。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。