三連休はサッカー三昧、でも意外とenjoy

 三連休が終了。
 
 結局、サッカー以外は、ドライブ行って終わり。
 
 でも、昨日は9時間寝てた。

 

 疲れてたんだなー、って思った。
 
 まあ、単純に寝不足か。
 
 でも、今回はサッカー楽しんで、

ドライブ楽しんで、よく寝て、意外とenjoyした。

 さすがに昨日は、朝練からの県立芸術総合高等学校
でのサッカーで午前中いっぱい動いたもので、
9時間の爆睡。(前日4時間しか寝てなかったし)

 心残りは、文字が書けなかったこと。
せめて2日間はブログ書こうと思ったのに、
結局、tweet 連投で終わり。

 ま、文字の組み立ての練習に、

とにかく文字を組むのが課題なんで、

140文字の世界を完結させるって、
意外と勉強にはなるけど。

 でも、140文字だけの文字組だけじゃ、

寂しいもんね。

 

 それでも、時間はそれなりにかかるから、

だったら、まとまった文章組めばよかったと、

少し後悔。

 今更だけどね。
 
 
 サッカーは、久しぶりにゆうさんと会えてよかった。
俺がいなくても、しっかり芸総に来ていて、紹介して
良かったなって思う。
 
 ただ、サッカー自体はenjoyだから、クールダウン
って感じの出来。

 申し訳ないけど、楽しさは県リーグの川越が上。


 もちろん、個々のテクニックが高いけど、

それだけじゃなく、同じチームとして試合に望んで1年半、

今じゃ完全に”仲間”だからね。

 優勝って目標にチーム全員で団結して、
時間を共有しているから、当たり前だと思うけどさ。

 この歳で、誰も特別に呼ぶこと無く、時間と場所を
告知するだけで、朝から20人以上の人が集まって、
一個のボールを追いかけるって信頼感が、
チームの一体感を演出してるんだよね。

 だた、集まってそれなりにボール蹴って、

時間が来れば、「おつかれさまー」。
 
 それもいいんだけど、まあ、年齢から言うと、
それが当たり前なのかもしれないけど。

 

 5年前に埼玉に来て、イチからチーム探して、

けっして社交的じゃない俺を、暖かく迎えてくれて、

いまでは、欠かせないチームメイトにしてもらって、

心から感謝してる。

 今の、川越シニアSCに参加できて幸せだと思う。
ほんとうに、心から、今のチームでよかった。

 

 次回は、今週末、現在リーグ戦トップの

浦和戦。

 前回の敗戦が今でも悔しいから、
ぜひ勝ちたいと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。