明日は、古巣所沢戦。

 

 ああ、早く寝ねば。
 
と、思いつつもう11時半。


ま、昼間うとうと、グダグダしたからな。

 

 それに、シカゴ・メッドシーズン2の

配信期限が今月いっぱい。
 
 「はやく見ないと!」ってね。
 
 でも、さすがに寝ようと思う。
 

 

 ところで、いよいよ明日は古巣のセレソン所沢戦。
 
 正直、まともにやって勝てる相手ではない。
 
 その上、レギュラーのうち半分が怪我で離脱。
 
 最後にどうやら11人ピッタリしかいない。
これ以上、悪いことがないってくらい最悪。
 
 幸運なことは一つだけ。

 

 ”負けても、それが普通”
 
 ってこと。
 
つまり、気楽にやれる。

 

 あとは、運頼み。
と言っても、所沢が食中毒ぐらいじゃないと、
とてもじゃないけど、勝てません。

 
 なんて、恨み言ばかり言っても、始まらないので、
ポゼッションサッカーの鬼みたいな所沢に対しては、
セオリー通りハイプレスの”ショートカウンター”。

 

 川越は今、それがきっちりできる状態じゃないけど、
なんとか、やるしかない。

 

 僕も、この川越での2年間の集大成で、
なんとか、所沢に勝ちたいと思ってる。

 

なんとかネイマールのようなプレイで、
チームを勝たせたい。

 

 サッカーは実力通りに結果が出ないことが、

せめてもの救い。
 
 今朝も、朝から朝練で、20代から70代まで、
 元気にボールを蹴ってきた。
 
 朝練のミニゲームが終わる頃には、みんなの体から、
湯気が立ち上り、それがイコール楽しさだと、
思った。

 相変わらず、サッカーバカばっかりだ。
 
 
 あーあ、明日は勝ちたい。
 
 心からそう思う。

 

って、もう寝よう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。