冬になると寒いですが、少しでも運動して太りにくい生活を😂

  • FluFFy
    2021年11月24日 15:00 visibility124

FluFFyは12月以降もフットサルをやっていきます⚽️

寒くなると外に出るのも辛いです!
非常にわかります!


しかし!全く運動をしないとなると確実に太ります笑
少しでもいいから運動をすることは健康面でもかなり大事みたいです😭
医学的な説明はできませんが!笑


外に出るのも辛い、運動するのも億劫な季節なので
楽しく運動ができる時間をみんなと作っていけたらと思います👍
外出るのは辛いし、運動するのは面倒だけど
FluFFyは楽しいから足が向く!
ってなると嬉しいな〜🤗

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。