久しぶりに電車に乗ったら、、、

  • FluFFy
    2022年01月30日 14:35 visibility115

久々に電車に乗ったら
「人は話し方が9割」っていう本の広告を見ました。

 

この本は、「自分に自信がなかったり」「話していて沈黙が怖い」とか思う人が読むと心が晴れるそう🌟

自分に自信がないとき、沈黙が怖いときは
「好きな人」「話していて楽しい人」と会話をするといいらしい😊

無理に「この人苦手だな」と思う人と話すことはない!

 

昔の私なら「うわ〜この人苦手だわ」と思っても
頑張って話してたけど、今は「この人苦手だな!話したくない!好きな人と話そう!」と考えが変わった。

 

大人になってからの友達作りって難しいって思ってたけどこの環境(FluFFy)作ったら性格の似てる人集まるし、好きな人多くて「私幸せやん。」と思いましたって話!笑

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。