大人の体育 科目:バスケ 3月14日 初心者・長期ブランク対象

  • zone45
    2021年03月17日 09:00 visibility229

 

大人の体育 科目:バスケ
3月14日 晴れ

今回、嬉しいなと感じたこと。
前回の大人の体育で、指を怪我された方がいました。
まだ、今回も治ってなかったなか、
「得点つけのお手伝いでもいいので」と申し出てくれたので、ちょっとラダーなんかで動けるメニューをさせていただきました。

学生の時に怪我してて、体育の授業サボったりしてませんでしたか?
思春期に水着になるのが恥ずかしいとかいうので、プールの授業を風邪ひいたとか言ってサボったりしてた、俺なんかもいたのに

情熱もってやろうとした人は素晴らしい。
そう考えれば、ホントに頭がさがります。

情熱持って僕はいつまでもバスケやります、永くみんなでバスケやりましょう。

#大阪バスケ#初心者#ブランク#男女ミックス#久々#運動不足#ストレス解消#肩こり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。