Scheduleアーカイブ

マレーシア別注カラー!ASICS カルチェットWD8

アシックスの定番モデル「カルチェットWD8」にマレーシア別注カラーが登場です。

 

 

 

カラーリング以外は国内販売されているカルチェットWD8と同じ。

 

アッパーは人工皮革でワイドラスト採用のモデル。

定価は日本円で約7100円。

 

 

えんじ色にゴールドのタイガーラインの組み合わせがカッコ良く仕上がっています。

 

マレーシアでは幅広かつリーズナブルなカルチェットWD8が売れ筋のモデルとなっており、

マレーシア国内の数店舗にておよそ1000足が別注カラーとして発売された形です。

 

 

 

日本国内では似た様な色合いのレッド×シルバーカラーが発売されています。

 

アッパーとミッドソールの色の組み合わせが異なっているので、

 

発売当初は「ミッドソールにえんじ色使うならアッパーもえんじ色にしてくれ〜!」と心の中で思っておりました。

 

 

別注カラーという形で私の願いが叶いました。

 

 

 

幸いにもマレーシアのお店にツテがあり、

早速このシューズを注文しました。

到着が楽しみです。

 

 

 

ブログ掲載にあたり画像も提供頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

リーズナブルながら愛用するトップ選手も多い定番のモデルです。

 

 

シューズ代とは別に国際送料がかかるのがネックですが、カルチェットシリーズがお好きな方はいかがでしょうか。

 

 

 

ではまた次回!

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。