清水和也選手 ヒュンメル別注シューズ アピカーレβ PRO ~Happy Wedding~

 

 

今回も清水和也選手のスペシャルなシューズを紹介させて頂きます!

 

 

 

 

『アピカーレβ PRO PG 清水和也選手別注ver』
ゴールドカラー

 

選手オーダーメイド品の為未発売です。

サイズは26.5cm。

 

 

 

 

今回の企画を行う事になったのも、清水選手がinstagramにてこのシューズをアップした事がきっかけです。

 

この眩しいゴールドカラーのシューズを見た瞬間にSNSで拡散させて頂いた所、清水選手からお声がけ頂きました!

 

 

 

 

 

 

左足の踵部分には奥様の名前がレーザーマーキングされています。

 

 

 

 

 

左足のトゥーガードには結婚記念日の「2020.06.21」がマーキング。

 

 

 

 

 

 

右足のトゥーガードには「Happy Wedding」

 

 

 

 

 

 

右足の踵には清水選手の「KAZUYA」ネームマーキング。

 

 

 

 

 

このシューズに関しては履いてプレーする予定がない(履かない)と聞いていました。

 

 

市販品の上からゴールドに塗装した履けないシューズなのかなと最初は思っていましたが、それは全くの見当違いでした!!

 

 

 

 

※一般的にセレブレーションシューズはプレーで履けない素材で作られる事が多いためです。画像は今年行われたFIFAフットサルワールドカップの表彰時に贈呈されたもの。

 

 

 

このゴールドアピカーレは履こうと思えば履ける仕様です。絶対に履かれないと思いますがw

 

 

 

 

 

 

 

このゴールドカラーと各所のレーザーマーキング以外は、新モデルのアピカーレ5PROが発売されるまで清水選手が普段着用されていたアピカーレβPROとほぼ同じ仕様です。

 

 

 

 

 

 

こちらのシューズにも市販品のアピカーレβPROには無い人工皮革のトゥーガードが付いています。

 

先日行われたリトアニアでのフットサルワールドカップでも最新モデルのアピカーレ5PROをベースに同じ人工皮革製のトゥーガードが採用されたものを着用されています。(市販はスウェード素材)

 

 

 

 

 

 同大会では同じ日本代表の星龍太選手も最新のアピカーレ5PROをベースにしたトゥーガード無しバージョンを着用されていました。これはトゥーガードが無い市販のアピカーレβPROと同じ仕様ですね。

 

 

 

 

 

清水選手はシューズの伸びを抑える頑丈なトゥーガードを好んでおり、星選手はトゥーガード無しの圧迫感の無いノンストレスな履き心地がお好みの様です。

 

 

 

 

 

今回は清水選手のスペシャルなヒュンメル別注シューズをご紹介させて頂きました。

 

今後のヒュンメルのシューズ展開にも要注目です。

 

 

 

 

清水選手、ご協力頂き本当にありがとうございました!

 

 

 

ではまた次回!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。