黒木隆平

こんにちわ、黒木隆平です。

 

今日は大学時代を振り返りたいと思います!
尚美学園大学という大学に通っていました、サッカーをやりたくて行きました!!


埼玉県一部のチームです。
県一部とはいえ有名高校出身の人が多くすごくレベル高かったと思います!!

 

自分は一年しかサッカーしていません、そこからフットサルを始めました、大学サッカーではBチームに所属していて、iリーグはという準公式戦みたいなのがメインでしたね。

 

個人的にはiリーグで戦う相手が本当にレベル高くて辛かったです。

もっと辛かったのは3-4-3の4のサイドをやらされる事でした。
体力とDF力のない自分には辛すぎてGKにブチキレられてました。

 

大学時代色々な誘惑があるなか、サッカーを4年間続けた方達には尊敬しかないです!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。