No.13樋口です

こんにちは!

No.13樋口です。

 

いよいよ11月も半ばに入り、早いもので2020年も終わりが近づいてきました。

1年前は、大学の卒論に追い込まれていました。笑

 

入団前、ファイルのセレクションに初めて参加したときのことをふと思い出しました。

いきなり練習試合に参加させてもらうことになり、緊張したまま会場に行き、あっという間に試合が終わってしまった、という感覚でした。

あの時はNo.15長尾監督やNo.1高橋選手、No.9三ヶ尻選手がベンチに座っていて、当時は気づいていませんが、現在サテライト所属のメンバーも一緒に出場してたんじゃないかなーと思います。

入団してもう7か月も経ったと思うと、1年なんてあっという間ですね。

股関節もいつの間にかこれくらい開くようになりました。笑

 

それでは!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。