No.6伊藤です!【求む!かっこいいガッツポーズの仕方】

こんにちは!!

ファイル3年目になりました!
今シーズンも頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

昨シーズン話したと思いますが専門学校に通ってます!
先週から本格的に授業が始まりました
昨年はZoom授業がほとんどでしたが、今年は対面授業が増えたので慣れるのに結構大変です、、
フットサルだけではなく勉強も頑張ります!!

 

それと、、、

この前、FCmmさんとの練習試合で点を取ったんですが、ガッツポーズがダサいと皆にいじられてしまいました笑
写真だとカッコよく見えるんですが試合の映像を見たらかなりダサかったです
誰か僕にかっこいいガッツポーズ教えてください!笑
お願いします!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。