No.6 伊藤優馬【好きなこと】

こんにちは!No.6伊藤優馬です!

ブログ三回目!

 

前回ハマってることでアニメと話しましたが

他にも好きなことがあります!

 

それは“夜の散歩”と“ドライブ”です!


ドライブと言っても僕はまだ運転免許を

持っていないので友達に乗せてもらってます笑
くだらない話をしながら散歩したりドライブしたり、

夜景を見ながらのんびりしたりするのが好きです。
最近は色々と忙しくて行けてませんが、

暇な時に友達と行けたらいいなと思います!


あとは、そろそろ僕も免許取らなきゃですね。
親にも友達にも負担をかけてしまっているので、
夏休み辺りに取れたら取ろうかなと思います!

 

それでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。