No.19 森【開幕】

No.19 森です!

 

今週の土曜日に今シーズンの開幕戦を迎えます。
vs バルドラール浦安セグンド

 

不安も楽しみもたくさん!

この状況下でも応援、支援していただいてる方々、

スポンサー様、たくさんの人に感謝しながら

臨みたいと思います!

 

結果をチームとして残せるように!
誰がチームを救って、ヒーローになるか!!
全員がその気持ちを持って。

僕個人は貪欲に毎試合ヒーローになることを

狙っていきます!!(笑)

 

“ファイルフォックスTV”でライブ配信を

行うみたいですよー!!
他のアプリとは違うなにかがあるはず。

きっとある。必ずあるはず!!(笑)


そこを楽しみにもしていただき、

ぜひ今シーズンも応援よろしくお願いします(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。