No.7 黒木【ファイル4年目】

ファイルフォックスに入り4年が経ちました!

ファイルフォックスに入ってからは、

色々な事がありました。
1年目では、大分の練習に参加させてもらい、

2年目で子供が生まれ、

3年目でコロナ流行、

4年目もコロナが大変。

ファイルに入ってから大変な出来事が多いです。

 

4年も経つとメンバーの入れ替わりがすごいです。

1年目から残っている人はトップだと、

ブル君,こうじ,翼君,長尾さん,三木さんですね!


過去には色々な人がいましたね!!
めちゃ上手い、せいしろう君,ピロ君!
面白い、吉成さん,三井さん,田辺君!
頼りになる、あきら君,優君,あきと君!
凄い、さとき君!

他にも色々キャラの濃い人がいました。

 

毎週練習で会ってた人が

どんどんチームを去っていくのは寂しいです。
その分、面白い人達がまた入ってくるので

楽しさもありますが!!

今年も今いるメンバーで長く戦うために、

選手権やリーグ戦で結果を出して1日でも長く

一緒にプレーしたいです!

 ↓2020シーズン

 ↓2021シーズン

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。