No.14 藤原【練習試合】

みなさん、こんにちは。
フジです。

 

先日トップチームの練習試合に

参加させてもらいました。
みなさん察してるかもしれませんが、

当然の様に何もできませんでした。

 

心の中ではサテライトの練習試合でも

全然いいプレーができていないので、

何か1プレーでもインパクトを残したかったです。


トップチームの選手は、普通にプレーしていて

改めて凄すぎると思いました。
特にNo.18三木さん•No.9翼さんが頑張っていて、

お客さんみたいにみとれていました。

(なっちゃダメですが)


そろそろトップチームもサテライトも

リーグ戦再開が近づいていると思うので

勝利を目指して練習に努め、チームを下から

盛り上げていけたらいいなと思います!!

 

最後に先日関東リーグが再開しましたね。
YouTubeライブ配信を行っているので、

是非みてください!!

 

読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。