No.14 藤原【サルシュー】

みなさん、こんにちは。

フジです。


前にサルシュー購入のブログを書きましたが、

残念なことにあのナイキのシューズは

公式戦で履けないやつでした。


なので、公式戦規定で履けるシューズを買いました。
“ミズノ モレリア”と“アディダス トップサラ”です!

 

モレリアはスパイクでも履いていたので決めました。
トップサラは最初サルシューを購入する時に

それを買ったので、今回色違いにしました。

どっちも人工じゃないので、

この組み合わせでいいか、迷いましたが、

気に入ったので買っちゃいました〜。
なんでメーカー違うんだろうなどは

フレないでください笑
(履ければいい、とは思ってません笑)


みんなの好きなメーカーや履いてる靴、

あまり知られてない種類など知りたいですね!


読んでいただきありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。