No.24 小村【学び】

こんにちは。

No.24 小村です。

 

W杯が終わりましたが、

スペインリーグが開幕し、

ブラジルではプレーオフ真っ最中。
海外はいつも激アツですね!

やはりブラジル•スペインリーグは、

理解度と質が格段と違いますね!

 

僕はいつもボールを持っていない選手を

追いながら見ています。
なんでそこ動いたんだろうって何回も再生して、

答えを見つけるのが楽しいです。
パズルやテトリスをやってる感覚に近いですね笑

動き方だったり、体・顔の向きだったり、

学べることが多すぎます笑

 

barça vs burela を見たいなーって思ってます。
burelaにはブラジルでお世話になりまくって、

今でもたまにメッセージがくる、

Leviという選手がいるので、注目してみたいなと。

 

ではまた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。