No.1 高橋【過去pic•長崎】

みなさん、こんにちわ!
ブルです!

 

今回は懐かしい写真を何枚か!


↓これは3年前?

東京都選抜で長崎へ行った時の写真です!

初戦の福岡戦で怪我をしてしまいました。

↓これは予選敗退となってしまい、

その後みんなで観光した写真ですね!

↓まぁ個人的には長崎にボーリングを

やりに行ったと思ってます(笑)

結構すごい面子がいるんですよね。。
品川シティの山田選手•佐藤選手、
カフリンガ•リガーレ•バッファローズ組もいますね!


No.10 岡野とはこのとき知り合いました!!
なつかしい!!

 

↓あっ、そういえば明日(10/23)、

この人達がいるチームと試合します(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。