No.18 三木【わいわいフットサル】

No.18 三木です。

 

11/28(日)にゲーム会&TRMがありました。
こういった状況の中で開催できたことや、

TRMまで観戦して頂いたことを嬉しく思います。

 

ゲーム会参加者の中で八王子出身の方がおり、

お話する機会がありました。

ファイルフォックス八王子🦊を知ったきっかけは

“Fの頂”だったようですが、

地元である八王子にフットサルチームがあることから、

今回イベントに参加して頂いたようです。

 

まだまだ発展途上のクラブではありますが、

こういった活動と参加者の方を大切にし、

地域から愛されるクラブとなっていけたら良いと、

改めて感じました。

初めて参加して頂いた方、そして以前から

ファイルフォックスを応援してくださっている方々、

昨日は本当にありがとうございました。

 

しかし、“Fの頂”の認知度はすごいなぁ。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。