No.7 黒木【高校サッカー選手権】

自分の母校である堀越高校が

2年連続で選手権出場が決まりました!

本当に嬉しい!!

東京は、ずば抜けた高校があるわけではなく、

力の差がないので連続で選手権に出るのは難しいです。

2年連続で東京都で優勝するのは凄い!!

 

高校時代は、学校と先生が嫌いでした。
身だしなみ検査と先生が厳しくて、

髪の毛は短くしないといけないし

先生は理不尽な事ばかり言ってきて

早く卒業したいなと思っていたのですが、

今思うと高校に戻って何も考えずに

ひたすらサッカーしたいですね!

 

自分も堀越に負けずフットサルで頑張りたいです。
関東リーグは残り1試合のゾット早稲田戦のみです!
めちゃくちゃ強敵ですが

勝てるように練習から頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。