No.20 椿【意気込み】

こんにちは!

No.20 椿龍之介です。

 

サテライトの次の公式戦まで
残り2週間ほどとなりました。

東京都2部リーグ再開ということで
楽しみで仕方ないです。

 

競技フットサルを始めてから
約1年が経ちました。

最初に比べたら少しずつですが、
上達はしてきたと思います笑

4/3の開幕戦では少しの時間しか出場できず、
いいプレーができなかったので
とても悔しい思いをしたのを覚えています。

 

それからトップの選手や監督から
アドバイスをいただいて練習し、基礎を学びました。

まだまだ未熟ですが、開幕戦よりは
自信を持ってプレーできると思うので、
強気で勝ちに行きたいと思います!

応援のほどよろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。