No.33 三代【負けられない戦い&再会】

三代です!

1/22(土)トップチームは

全日本フットサル選手権関東大会で

FC NAKAIとの対戦でした。
スタッフとして初めてベンチ入りしたのですが、

とても良い経験となりました。

チームとしては、120%の力を出して

戦えた一戦でした。

結果は惜しくも敗戦。

 

相手がどこであろうと負けて良い試合はありません。

しかし、本当に良い敗戦だったと思います。

グッドルーザーとはこのことだなと笑

この敗戦を機にクラブとしてもうワンステップ

成長したいですね!!

トップチームのシーズンは終わりましたが、

次はサテライトで負けられない戦いがあります。

2部残留を目指して残り3試合戦っていきます!!


写真は、FC NAKAI戦後に中井選手と前田選手に

インタビューをした際の写真です。

前田選手とは約10年前に

社会人サッカーで同じチームでした!
まさかフットサルで対戦すると

想像もしていなかったですね。笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。