No.17 西村【自己紹介】

皆さん、はじめまして!
今季からファイルフォックスに加入した

No.17 西村 祐飛(にしむら ゆうと)です。

今回はファイルフォックスに入団したきっかけを、

自身のフットボールの経歴を交えて伝えていきます。
初めに言っておきます。長文になってます。笑

 

まず幼稚園の時に横浜市内のチームで

サッカーを始めました。

このチームでサッカーの基礎技術を学び、

これからのフットボール人生の基盤となる時間を

過ごしていましたが、小学2~3年時にチームが

なくなってしまいました。
当時はチームがなくなったことを不運に

感じましたが、移籍先が町田市内のチームだった為、

中学時代は町田JFCという町田市内では有名(?)な

チームに加入できることになりました。笑
余談ですが、No.3 晃司は町田JFC時代の

後輩になります。

 

その後高校時にフットサルに転向しました。
初めて入ったフットサルチームは、

ペスカドーラ町田アスピランチです。
町田ではフットサル初心者からFリーガーになって、

夢のFリーグの舞台に立ったり多くの経験をしました!
また、アスピランチ•トップチームを含め

フットサルに没頭する中で、フットサルに転向した

No.3 晃司と都リーグで再会したり、

アスレに居た頃のNo.9 翼君との出会いもありました!
そんな町田を9シーズン過ごした後、

バルドラール浦安へ移籍しました。
Fリーグでのキャリアハイは浦安での1年目です。

大した結果ではないですが、、、笑


その後3シーズン在籍した浦安を3月で退団しました。

そして自身がチーム探しをしている時に、

ペスカドーラ町田時代に出会ったNo.9 翼君と

連絡を取ったことがきっかけでファイルフォックスに

加入させてもらうことになりました!
ファイルフォックスへの加入は、

これまで出会ってきた方々とのご縁に

改めて感謝するきっかけにもなりました!
これまた余談ですが、No.3 晃司からは

何も連絡来なかったです、、、笑

 

大まかな自分の経歴とファイルフォックス入団の

きっかけはこんな感じです。

こうやって振り返ってみるとフットボール人生で、

多くの仲間•ファン•サポーター•スポンサーの方々と

出会いました。
そして新しく出会うファイルフォックスの

ファン•サポーター•スポンサーの方々に、

選手として勝利に貢献することで、

微力ながら恩返ししていきたいと思います!

長々と綴ってしまい申し訳ないです。
これからもファイルフォックスへのご声援を

よろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。