No.18 外河【自己紹介】

こんにちは!
今年からファイルフォックス八王子サテライトに

入団することになりました、No.18 外河光です!
今回が初めてのブログになりますので、

自己紹介をしたいと思います!

 

2002年1月9日生まれの20歳です。
小学1年から大学2年までサッカーをしていました。

大学1年の時に膝の大怪我をしてしまい、

手術をして1度は復帰したのですが、

再発してしまいサッカー人生を終えました。

 

サッカーを辞めた後、不完全燃焼な気持ちが

ずっとあり、そんな中フットサルと出会いました。

右も左も分からないので最初は困惑しましたが、

監督やチームメイトに恵まれたおかげで、

少しずつフットサルが上達してきました。
しかし、まだまだ足りない事だらけなので、

もっと成長できるように頑張りたいと思います!


今週の土曜日に、都リーグ第2節があります。

チーム全員で勝てるように頑張りますので、

応援宜しくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。